こんにちは、エルステージ豊田です。

立冬も過ぎて、暦の上ではもう冬ですが、体感的には秋真っ只中の季節…食の恵みも豊かな時期、紅葉も始まりましたね。皆さんは深まる秋、楽しまれていますか?

昨日のエルステージ豊田は理美容の日でした。

カラー剤を塗っている間、カット中も、美容師さんとおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました。

ほとんどの入居者さんが、入院中から散髪に出かけることができず、そのまま入居された方ばかりだったので、皆さん気分もサッパリ!髪の毛もスッキリ!できたみたいです♪

午後のおやつの時間は、女性の入居者さんたちは、ヘアスタイルやメイクの話で盛り上がっていましたよ。私もおしゃべりに混ぜてもらって、昔ながらの美容法を入居者さんたちに教わったので試してみようと思ってます(^^)

いくつになってもキレイでいたい気持ちは元気の源になりますよね。皆さんニコニコ嬉しい日になりました。また来月が楽しみですね!

おすすめの記事