あと数時間で本年も終わりとなり、皆様もお正月の準備に何かと忙しくされているかと思います。

ここ豊田市は、昔から年末年始は帰省する方が沢山いて、街はめっきり静かになります。

今年は、元号も令和に変わり、9月にエルステージ豊田がオープンしました。私たち豊田のスタッフにとって新しい出会いの連続で、記念に残るとても大切な年となりました。

こうして穏やかに無事大晦日を迎えることができたのも入居者様、ご家族の皆様のおかげであり、

そして、ケアマネージャーさん、クリニックや薬局の皆様ほか、本当に沢山の方々の日頃からの温かいご支援をいただけた賜物だと思っております。

また、フリーウォーク他施設、本社の皆様のご協力、ご指導に豊田スタッフ一同感謝しております◎

来年も地域の皆様に親しまれ、利用しやすい施設を目指してスタッフ一丸となって全力を尽くしてまいります。

引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2019年、ありがとうございました!!

おすすめの記事