2019年🐗大晦日🐗エルステージ植田🍀

今年もあとわずかです

本当にたくさんの出来事がありました

どれもこれもいい思い出です

介護は本当にチームワークが大切です

1人ではなく、スタッフみんなで考えて

スタッフみんなで助け合って

スタッフみんなで解決していく事が

本当に大切な職場です。

日々、沢山意見を出し合って

その都度案を出しあって、

答えを見つけて進んできました。

素敵なスタッフに囲まれてた

2019年!

感謝の気持ちたくさんです✩.*˚

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

2020年

ご利用者様、ご家族様が

今年以上に安心して過ごしていける

環境をスタッフみんなで

作っていきたいと思っています

そして……

スタッフが安心して働ける居場所を

作っていきたいと思っています⑅︎◡̈︎*

皆さま……良いお年をお迎えください✨

( ¨̮ )エルステージ植田( ¨̮ )

おすすめの記事