八十八夜が過ぎ、こどもの日が過ぎ…

ゴールデンウイーク明けの本日、未だ車の数も少なく、自粛生活ムードが続く静かな豊田市です。

連休最終日は雨降りでしたね。

施設は早くも紫陽花の小径が出来上がりましたよ🐌☔

写真で伝わるかどうか…出勤したスタッフが、ドアを開けたとき感嘆の声をあげるほど、本当に美しい紫陽花に仕上がっています◎

毎回施設の壁に彩りを…とアイデアを出してくれる生活スタッフさん、クオリティ高い折り紙工作をしてくれるナースさんに👏!そしてひとつひとつ丁寧にお花を仕上げてくれたのは、今回も入居者の皆さんです◎

豊田市には、松平郷園地の紫陽花と花菖蒲や鞍ケ池公園のあじさい小径など、初夏の花を楽しめる名所がいくつかあります。

外出することはできませんが、施設に沢山のお花が咲いて、皆さんとても喜ばれました◎

外出自粛はまだまだ続きますが、私たちもステイホーム!おうち時間を楽しんでいます🍀

エルステージ豊田

おすすめの記事