こんにちは✨

エルステージ名東です。梅雨入りしましたね。☂️

ジメジメした季節になり、太陽が恋しいです。

毎日、空を眺めたり日向ぼっこを日課にされてる利用者様もいらっしゃいます。そんな利用者様の為にも気分が上がる楽しみはないかな?スタッフと考えました。✨

今年の梅雨は、利用者様と折り紙の貼り絵!

🌺壁面🌺の制作をしながら乗り切ろう!と思います✨

ちょこちょこ、利用者様と制作しております。作るのは苦手でも、毎日の出来栄えを楽しみにしている利用者様もいて、とても嬉しいです。ゆっくりですが、梅雨明けに間に合うように出来たら良い嬉しいと思います✨

また、制作の進捗を載せて行きたいと思います。

🌺 エルステージ名東🌺

おすすめの記事