施設の窓を開けると金木犀の香りが漂います。

豊田市は田畑も多く、稲田がキレイな黄金色に波打って、いよいよ本格的な秋を感じるようになりました。

利用者ご家族様には、今月も引き続きコロナウイルス感染防止の為の面会自粛をお願いしております。皆様のご理解、ご協力に大変感謝しております。このブログを通してできる限り利用者様の様子をお伝えしていければと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。

エルステージ豊田の壁面も秋真っ盛りになりましたよ。シンボルの木も紅葉が始まりました🍁

かわいいハロウィンカボチャやオバケが、施設の中を賑やかに明るくしてくれています🎶

皆様いい笑顔◎毎日お元気で過ごされています。

利用者様と生活スタッフさん合作のブドウ🍇

こんな風に、工作をする時間も楽しまれています🎵

秋色の素敵な洗面所になりました♡

台風も近づいているようですが、秋たけなわの好季節は非常に短いです。

皆様もご健康には留意され、深まる秋を満喫されますことをお祈りいたします🌾

本日もありがとうございました。

エルステージ豊田🎃🍬

おすすめの記事