エルステージ名東です。

プレオープン(その前に)、師走(年末に向けて忙しくする事) ネットで調べました😅

プレ師走の使い方があってるのか疑問です。

私個人的に年末に向けて、大掃除スタートしました~🤩をお伝えしたいと思いました。

エルステージ名東では、毎日のコロナ対策での次亜塩素酸消毒や換気以外に年末に向けての大掃除がスタートしました。

まずは、エアコン掃除。換気扇掃除。カーテン洗濯。まだまだやりたい箇所がありますが、年末までに順番に行いたいと思います。

まだ11月なので今は、軽くの段階です。年末は水回りをしっかりやりたいと思います。

先日、施設のエアコン掃除をしました。心の中で、自分の家のエアコン掃除、まだしてないな~😆 自分の 家より、まずは利用者様のためですよね!と他スタッフとも話してました。

利用者様がコロナ、インフルエンザにかからないように、掃除、消毒をこれからも行っていきます。

エルステージ名東🧹

おすすめの記事