日に日に風の冷たさを感じ、寒さが身にしみるようになりました。

エルステージ豊田のクリスマス準備は着々と進んでいます。

本日は、生活スタッフさんの企画でかわいいクリスマスリースを製作しました。

利用者様と職員でとても楽しい時間を共有できました。

そして素敵な仕上がり❣️写真で紹介させてください

真剣な表情で…楽しくおしゃべりもしながら…

クリスマスの思い出話も聞かせてくれましたよ。

完成したリースはお部屋のドアの所に飾りました。

クリスマスリースには、

魔除け

豊作祈願

新年の幸福祈願

の意味があるとされています。

ウィズコロナ、などという言葉も出てきているほどにまた感染も拡大してしまっているようですが、寒さ増すこれから、インフルエンザにも気をつけないといけませんね。

皆様方が少しでも温かな気持ちでクリスマスを迎えられますようお祈りします🌟

エルステージ豊田🎄

おすすめの記事