今年も残すところ1日となりました。

豊田は風も冷たく雪が舞うほどの寒さです。

さて、エルステージ豊田もオープンしてに1年が経ちました。

振り返ってみると新型コロナウィルス感染防止の為、

いろいろと自粛の年だったように思えます。

本来であればオリンピックイヤーとなる

明るい希望で活気に満ちた一年になるはずが、

不安な思いで過ごされている方もいらっしゃるかと思います。

エルステージ豊田では、感染拡大が始まった当初、

ご家族さまと利用者さまの面会制限から始まり、

夏以降は更に面会禁止、外出自粛の運びとなりました。

ご家族の皆さま方には深いご理解とご協力をいただきまして、

リモート面会やガラス越し面会を幾度か実施してまいりました。

顔が見えることに心から安心され、

喜ばれる利用者さまやご家族の姿に、

私共職員も胸が熱くなる思いでした。

ステイホームやソーシャルディスタンスが

呼び掛けられている中だからこそ、

改めて家族の絆や人と人との繋がりがどれほどに

大切かを再確認できたように思います。

”職員さんも大変だよね、ほんとにありがとうね、頑張ってね!“

と温かな言葉をかけてくださるご家族さまに

何度も救われてまいりました。

一日も早く収束し、皆が安心して

生活できることを願わずにはいられません

長いコロナ禍ですが、利用者さまと職員一同で

元気に年末を迎えられるのは、

ご家族さま、そして地域の皆さま、関係会社の皆様方の

日頃からのご理解とご協力の賜物であると思います。

エルステージ豊田職員一同、心から感謝しております◎

まだまだ気を抜けない状況が続いていくとは思いますが、

よりよい施設を目指し、来年も職員一同一丸となり

全力を尽くしてまいります。

今後もご支援、ご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年、ありがとうございました◎

エルステージ豊田

おすすめの記事