窓を開けると梅や沈丁花の香りが漂ってくるようになりました。

春の訪れを感じるエルステージ豊田から、最近の施設の様子をお届けします。

先週末ガラス越しに、ご家族様と面会していただきました。

入居者様にもご家族様にも大変喜んでいただけて、私共職員にとっても心温まる時間となりました◎

あらためてご家族の皆様、前回に引き続き、ご理解、ご協力を頂きましてありがとうございました♡

ひな祭り3/3の昼食です。

ちらし寿司とおすましの煮麺を召し上がっていただきました。

梅型のお寿司にお雛様のお箸袋…

皆さん気に入っていただけたようで、袋をお部屋に飾られている方も沢山いらっしゃいました。

女の子のお祝いの日ではありますが、入居者の皆様、職員一同が元気に過ごせることを祈って…

最後は1〜3月の入居者様のお誕生日祝いの様子です。

いつものおやつの時間に、ハッピーバースデイの歌を歌って、ケーキを召し上がっていただきました。

コロナ流行が始まって早いもので1年が経ってしまいました。

緊急事態宣言は解除されましたが、県では厳重警戒宣言が今月中旬まで続く見込みですね。

色々な情報が錯誤する中ではありますが、気を緩めることなく感染症対策を行っていきたいと思います。今後ともご協力のほど宜しくお願いいたします。

コロナ禍中でも、入居者の皆さまが日々明るく楽しい毎日を過ごせるよう職員一同頑張ります💪

エルステージ豊田でした☺︎

おすすめの記事