晴れて気温が上昇、夏日も増えてきましたね。

エルステージ豊田ではGW初日、2日に施設玄関でのガラス越し面会を実施しました🌳

積もる話は尽きません。

今回も、家族様・利用者様双方の思いが伝わってきました。

皆さんに安心し、喜んでいただけて、私達職員も嬉しく思いました◎

ご協力頂いたご家族の皆様、ありがとうございました🍀

豊田市もコロナ感染発生のペースが急増してきています。

変異株の発生も確認されているとのこと、

改めて職員全員がウイルス対策の徹底を強化するとともに、利用者様が笑顔で過ごせるよう努めていきたいと思っております。

ご家族様にも引き続き、感染拡大予防へのご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

エルステージ豊田でした🎈

おすすめの記事