早くも7月に入りました。1年の半分が過ぎてしまいました。

コロナの感染状況が比較的落ち着いてはきたようですが、感染のリバウンド・再拡大が起こる前に、ワクチン接種が進んで、このままコロナの収束に繋がれば…と願ってしまいますね。

本日のエルステージ豊田は理美容の日でした。

コロナ対策で、訪問回数や人数に制限をかけているため、入居者の皆さんはご自分の順番を心持ちにしてみえます。

「気分が変わって嬉しいわ。キレイにして頂いて自分でも惚れ惚れしちゃうわ。」と入居者A様💇🏻‍♀️いい笑顔🤍

短くスッキリしたスタイルにされる方がほとんどでした。

誘導する職員の私達も、キレイになっていく皆さんを見て髪を切りたくなりましたね。

入居者様にポジティブな気持ちになっていただけて良かったです◎

コロナ禍も、梅雨もまだまだ続きそうですが、元気に前向きに楽しく過ごしましょうね♪

美容師さん、今月もありがとうございました!🤗

エルステージ豊田☔️

おすすめの記事