先日、ガラス越し面会を行いました。

ご家族様と過ごされた時間は、利用者様の励みになったと思います。やはり直接、触れられないのは、

大変残念そうでした。

コロナが収まるまでの辛抱とお話はしますが、やはり、とても長い月日が経っています。

家族様もいつも利用者様を心配していますが、利用者様も同じように思っているのが、伝わるガラス越し面会で伝わりました。ご家族様も、親戚、子供さん、お孫さんの写真を見せながら、近況を報告されていました。

私も家族とは、2年は会えて無いので、電話やテレビ電話で話しています。

私も実家に帰りたいですが、まだまだ辛抱です。

外の向日葵もやっと咲いてきました。楽しみにして頂いてる利用者様もいます。

向日葵は、花も大きいですし元気もらえます。来年は、花を沢山植えたいと思いました。

エルステージ名東🌻

おすすめの記事