日暮れが早くなってきました。

夏の熱が残る中、朝夕にふっと吹く風に涼を感じます。すぐそこまで迫っている秋の気配が、夏の終わりを告げているようですね。

本日の豊田、お昼ご飯は特別メニューの鰻です◎

エルステージ志段味の利用者様が、土用の際とても喜んで召し上がっているのをブログで拝見し、豊田の利用者様にも!と企画しました。

季節は夏の終わり…スタミナのある鰻で夏の疲れを吹き飛ばしましょう〜♪

ビタミン、ミネラルが含まれる栄養価もとても高い鰻。皆さん大好きなご様子。

「おかわり〜!」の声がたくさん聞けました😋

喜んで頂けて良かったです◎

美味しいものを食べる事は本当に幸せですよね。

これからも嚥下体操、歯磨き、しっかり頑張りましょうね👍✨

エルステージ豊田

おすすめの記事