8月もあと2日!と、言うブログから

あっという間に、9月3日になってしまいました

本当に1日1日があっという間ですね

それだけ、充実した日々を送らせてもらえているんだと

周りの人に感謝しています😊

🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

8月の末に、男性スタッフが『草むしり』をしました🌱🌱

🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃
カマを使って沢山の草かりスタートです
コンクリートの隙間の草も綺麗に抜きました🌿
隅々まで、草むしりです🌱

そして、1時間程の、草むしりを

男性スタッフ3人で行った結果

さっぱりしました🌱🌱🌱✨✨✨✨

草むしりの時期がくると

大量の汗をかきながら、社長と一緒に

草むしりをした事を思い出します。

あの頃はカマがなかったので、1本1本手で

抜いて下さっていました。

そして、暑い中でも社長は笑顔でした😄

🌱エルステージ植田🌱

おすすめの記事