窓を開けると熱気が入ってきた時とは変わり

朝、夕は涼しい風が少しだけ

感じる事が出来る日になってきましたね🍂

🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒

エルステージ植田では、9月6日月曜日に1日限りの

『お店屋さん』をOPENする事になりました✨✨

エルステージ植田お店屋さんOPENお知らせ🌷

初めてOPENするお店屋さん

ご利用者様はチラシをみて、驚いていました!

『え?買い物できるの?』

『お金持ってないけど大丈夫??』

『明日が待ち遠しいわぁ』

『何があるのかしら』『チケットで何個買えるの?』

話が止まりませんでした🌈✨🌈✨🌈

チケットの説明をしっかり聞いて下さってます✨
ぶどうのパンは売ってるのかな?🍇

夕飯の時も、お店屋さんのお話が聞こえてきました✨

『明日何買う?』『お菓子とパン2個買えるのかしら?』

『どんな感じなんだろぉね』『楽しみだね😊』

OPEN前から楽しい気持ちになっていただけて

私達スタッフは、嬉しくなりました😊

明日のOPEN頑張ります🧚‍♂️💫✨🐣🧚‍♂️💫

🍞エルステージ植田🍞

おすすめの記事