先日行わせて頂いた秋祭り😊

射的🎯では的を倒した合計点に応じて昔懐かしの駄菓子を景品として楽しんで頂きました🌈

    『懐かしくて楽しいわ』
  『なかなか当たらないわね笑』とl様と職員。
『懐かしいお菓子ね🍭』と喜んで頂きました。

また体験マッサージコーナーも開かせて頂き日頃の疲れも解消して頂きました👍

 『腕の痛みが楽になったし秋祭りで昔を思い出せた。ありがとう😊』
    『気持ちが良かった😊』

金魚すくいでは何匹すくえるか競われたり、全然すくえず悔しがったりされていました😖

  『金魚すくい、何年ぶりかしら?🥰』

輪投げでは職員力作の風船付きの的を皆狙いましたが風船に阻まれ悔しがられていました😭

職員も挑戦しましたが…😅

今回入居者様に喜んでもらえて職員一同とても嬉しかったです🥰

次回総集編をお届けしたいと思います😉

エルステージ豊田

おすすめの記事