朝晩だけでなく日中も風が冷たく、いよいよ秋も深まり、季節が冬に向かっているのを感じますね。

エルステージ豊田の利用者様は、寒さに負けずお元気にされています◎

豊田もハロウィンイベントまであとわずか、施設の中は可愛らしいオバケでいっぱいです🧛‍♂️❤️‍🔥

そして先日…

朝出勤すると、「昨夜花火が上がっとったね」と利用者様。

そうです、豊田市の秋の風物詩、挙母まつりの花火打ち上げが今年もありました🎆。去年に引き続き、コロナの影響で煙火奉納だけだったようです。

挙母まつりは、350年の歴史がある伝統的な豊田市のお祭りなので、利用者様にもとても馴染みが深く、そこから小さい頃からの思い出話にも花が咲きました。

今年は施設内で秋祭りも開催しましたが、利用者様にはとても喜んで頂けました。

来週10/31、ハロウィン当日が豊田の出番です◎皆さまにまた楽しんで頂けるよう、職員一同イベントの成功に向けて頑張ります‼️

エルステージ豊田でした👻

おすすめの記事