皆さんこんにちはエルステージ岩倉です♬😆

今回はクリスマスパーティー🎄を行いましたのでその模様をお届けしていきたいと思います。☺️

利用者様に少しでも喜んで頂けるようスタッフ一同でクリスマスパーティーを企画してきました。

今回はスタッフが体を張り、コーラの一気飲みやロシアンシュークリームをやったり利用者様とコスプレして記念写真を撮ってみたりしました。利用者様も誰が当たるんだろうと考えてくださったりと楽しんでくださっている様子がありましたよ!♬

皆さんケーキ🍰美味しそうに😋召し上がっていました。利用者様の笑顔につられてスタッフも笑顔になってしまい楽しんでししまいました👏皆さんも良いクリスマスをお過ごしください♪

以上エルステージ岩倉でした👋

おすすめの記事