先日、田口専務から、勤続2年以上のスタッフに表彰状を頂きました。エルステージ名東では、10名以上のスタッフが頂きました。✨

来年も頑張って下さいとお言葉も頂きました✨

今年は、主任と言う役職を頂き、我武者羅に仕事をした1年でした。

我武者羅に働いた結果、孤立する事もありましたが、他施設長やスタッフのアドバイスは、本当に考えさせられ、支えて頂きました。

来年の私の目標は、実は「思いやり」です。

それが、なんと!

スタッフ会議で、「思いやり」を持って働いたら、もっとチームワークが良くなるのでは?

とても、嬉しい言葉がでました。

来年のエルステージ名東の書き初めは「思いやり」決定です。✨

エルステージ名東は、熱いスタッフが多く、会議も白熱しています。

これも、利用者様思いのスタッフが多いからだと思います。

来年は「思いやり」を大事に仕事に邁進したいと思います。

             エルステージ名東
おすすめの記事