こんにちは、風の丘リハビリセンター鳴海です。

この度、3/9(水)に風の丘リハビリセンター鳴海にて

内覧会を開催させていただきました。

まずはお忙しい中お越し下さったケアマネージャー様に

感謝の気持ちを伝えたいと思います。

「ありがとうございます。」

内覧会にお越しいただいたケアマネージャー様方に、

利用者様がこれからもご自宅で元気に過ごして頂く為に

機能訓練を行っていくという当事業所の考え方を

ご説明させていただきました。

また、実際に施設内を見学して頂いたり、

機能訓練指導員によるマッサージを体験していただきました。

新型コロナ感染症蔓延防止期間中で感染予防対策の為

電話での事前予約制、人数制限をした上での開催となりましたが、

ご参加いただいたケアマネージャ様方には大変喜んでいただきました。

3/16(水)、3/23(水)にも内覧会を開催させていただきますので、

引き続きご参加のほうお待ちしてております。

また、内覧会にお越し下さった方に

今回の内覧会について「いいね!」の桜をつけていただきました。

この桜が満開になるよう全力でおもてなしさせていただきます。

まだ、お越しになられていないケアマネージャー様、介護事業関係者様

心よりお待ちしております。

おすすめの記事