こんにちは、風の丘リハビリセンター鳴海です。

第1日目、3月9日(水)の内覧会に引き続き、

2日目、3月16日(水)に内覧会を開催させていただきました。

今回も多くのケアマネージャー様方、利用希望のご家族で

盛況に開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ご足労頂き誠にありがとうございました。

ご参加していただいたケアマネージャー様方には

当デイサービスの考え方などについてご説明を

させていただき、施設内を見学していただきました。

機能訓練士によるマッサージやストレッチを体験していただいたり、

リハビリ機械を実際に体験していただきながら

ご説明をさせていただきました。

これには私たちの思いがこもっており見たり聞いたり触ったり

こういったことは頭で理解はできますが

人に伝えるというのは口伝えに伝わっていくものと思い

より人に伝えていただくにはどうしたらよいかと考え

体験していただこうとスタッフ全員で決めました。

風の丘のリハビリセンター鳴海のリハビリとはどういうものかを知っていただく

絶好の機会になりました。

「いいね!」の桜の花も、ケアマネージャー様方の応援によって

どんどん大きくなってきています。

3月23日(水)にも内覧会を開催させていただきます

引き続き、ご参加お待ちしております。

新型コロナ感染予防対策の為、電話での事前予約制、

人数制限をした上での開催となりますが、

ご参加していただいたケアマネージャー様方が来てよかった

と言っていただけるようにスタッフ一同、

おもてなしをさせていただきます。

まだ、お越しになられていないケアマネージャー様、介護事業者様

心よりお待ちしております。

おすすめの記事