こんにちは、風の丘リハビリセンター鳴海です!

一日一日ごとに暖かくなってきましたね。

この度、桜が満開の中、利用者様方と屋外での歩行訓練、外出レクリエーションを行いました。

コロナ感染予防対策を行った上での実施となりましたが、天気にも恵まれ、きれいな桜を見ることが出来て、皆様大変うれしそうにされていました。

「きれいに桜が咲いている時に見れてよかった!」「次はおまんじゅうを持って見に来たい

ねぇ。」などとおっしゃって頂きました。

まだまだコロナ禍の中、旅行や外出が出来ず、我慢されている方も多く見えるので、

久しぶりのお花見で皆様、笑顔が見られました☺

これからも利用者様方に喜んでいただける企画を考えていきます。

🌸風の丘リハビリセンター鳴海🌸

おすすめの記事