誕生日会を夕食前に利用者様とスタッフで行いました。😊

壁面の準備を利用者様にもお手伝いしていただきました。

「幼稚園で作ったよね😊」など会話も弾んでいました。✨

誕生日会スタート🎂

ハピバスーデーを皆で歌ってお祝いしてたら、

最初は、驚いていた様子だった利用者様が、突然泣き出してしまい。焦りました😅

泣かないで〜😊笑って!笑ってとお声掛けしました。🤩

嬉しかったからと話されていました。😊

利用者様もスタッフも長い時間を共にしています。家族に近い存在になってのかな?と。

利用者様からも「おめでとう✨」と拍手をもらい、いつも、言葉数が少ない利用者様ですが、感動したんだと思います。

短い時間の誕生日会ですが、心に響く誕生日会になりました。

          エルステージ名東

おすすめの記事