こんにちは。風の丘リハビリセンター鳴海です。

今回は、ご利用者様やそのご家族様から頂いた、

うれしいお声をご紹介させていただきます。

認知症がみられるご主人に明るい変化があった

ご主人がデイを利用され、主介護者の奥様は休息を得られた

お友達が出来、会話を楽しめている

リハビリも脳トレもレクリエーションも楽しんで過ごしている。

イキイキと楽しそうなご様子に、ご家族も嬉しい。

こちらの方、通所前は放置気味だった家事も、

生活にメリハリが出来たことで、

掃除や洗濯をするように戻られたとのお声も頂きました。

私たちの仕事が、少しでもお役に立てることがあって、

心から喜んでおります。

こうした有難いお声が、本当に励みになります。

これからも皆様の期待にお応えできるように、

リハビリもレクリエーションもさらなる充実に努めて参ります‼

風の丘リハビリセンター鳴海でした。

秋晴れが続き、気持ちが良い日々ですね!

朝晩の冷え込みには十分お気を付けいただき、元気にお過ごしくださいね♪

おすすめの記事