今日は、スタッフから散歩に行っても良いですか?と、聞かれました。😊

コロナも流行って来てます。でも、今しかない!この冬に流行る前に少しでも、ちょっと、寒いけど、澄んだ空気を味わって貰える機会。

利用者様もストレス溜まってしまいます。

厚着して、マスクして!「行ってらっしゃい!😊」

うちのスタッフは、1人1人利用者様の事を考えて発信!行動してくれてます。

「ただいま」の顔!利用者様もスタッフも良い顔してました✨

コロナもあり、思い通りにならない事は沢山あります。それは、利用者様はもちろんそうです。

だけど、スタッフもやりたい事が沢山あります。

色々制限はありますが、毎月イベント考えてます。

来月の、イベント企画中ですので、楽しみです。✨

             エルステージ名東

おすすめの記事