12月に入り、朝晩が本当に寒くなりました。❄

体調に気をつけて行きたいと思います。

クリスマスツリーに雪を降らせてもらいました🤗

利用者様、色々考え飾ってくれました。

「今年もあと少し。本当に、早いわよね~。あっと言う間で、ビックリしちゃう。」と話しました。

本当にそう思います😵‍💫

「あっと言う間って、良い事なんだろうか?」(笑)

と、利用者様と悩む私です。😅

「充実してたって事ですかね?あと少し体に気をつけて頑張りましょう✨」

と、二人で笑って会話しました。

何気ない会話ですが。

ほっこりし、元気をもらいました。😁

           エルステージ名東

おすすめの記事