こんにちは。風の丘リハビリセンター鳴海です。

すっかり春らしい陽気になりましたね。桜の開花ももう間もなくとなってきました🌸

風の丘リハビリセンター鳴海は昨年の2月よりスタートさせていただき、皆様方のご支援により1年を迎える

ことが出来ました。

これもひとえに利用者様、ご家族様、ケアマネージャー様、地域住民の方々の支えによるところと感謝いたしております。

この度、1周年を迎えたタイミングで風の丘リハビリセンター鳴海において3月20日(月)、21日(火)、23日(木)に施設見学会を開催させていただく事になりました。

デイサービスでの利用者様方の活気のある様子をご覧いただきたいと思っておりますので是非ともご参加

ください。

機能訓練指導員の指導の下、足のトレーニングに取り組まれています。
皆様、体操を一生懸命かんばっています☺
お二人で声を掛け合いながら一緒に仲良く運動をされています。

施設見学会開催日時

令和5年3月20日(月)、令和5年3月21日(火)、令和5年3月23日(木)

各日 13時から16時(予約制)

場所:名古屋市緑区大清水2丁目1005番地

   「風の丘リハビリセンター鳴海」

連絡先:052-876-3776

※コロナ感染予防対策の為、当日はマスクの着用、検温、消毒をお願い致します。  

おすすめの記事