こんにちは😊エルステージ鳴海です😊

最近は雨ばかりで

ジメジメの過ごしにくい日々が続いていますね☔️

早く梅雨明けしてくれないかな〜って思います🌧

雨が続くと中々外にお散歩に行けないので

室内で出来る事を

スタッフが毎日考えてくれています🍀*゜

先日はタオル体操をしました🏋️‍♀️



「1、2、3 !!」と皆様大きな声を出して

数をかぞえてくれます😊



スタッフが先生になり

体操を進めますが

スタッフを見ながら

皆様真剣に取り組んでくださります😊

体操の後はしっかり水分補給をして頂きます🚰

ご利用者様が積極的に参加してくださるので

嬉しいです☺️😁

これからも無理なく楽しく出来る事をみんなで

考えていきたいと思います😊

ジメジメ梅雨が終わったら

暑い夏が待っているので😅

暑さに負けない体力作りをしていきたいと思います😃

💛☔️エルステージ鳴海🌻💛

おすすめの記事