こんにちは、エルステージ鳴海です🎋

毎日暑いですね😩

熱中症に気を付けて生活していきたいと思います

7月の壁画は七夕でした🎋

そしてそして

7月7日七夕の日に七夕会をしました🎋

スタッフが持ってきてくれた笹の葉に

ご利用者様とスタッフが願い事を書いて飾りました🎋


皆さんが書いた願い事、叶うといいですね🎋✨️

七夕の日は特別なおやつです✨️

可愛い桃の形のお饅頭🍑

「美味しかった😊」 「可愛いわね〜😊」と

大好評で嬉しかったです😊🍑

おやつの後は七夕の歌

「笹の葉さらさら」をみんなで歌いました🎤

七夕の日を詳しく知ろう!!と

YouTubeで七夕について説明している動画も観ました

皆さん興味津々で見てくださりました😊🎋

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

来週は

喫茶店のレクをします☕️✨️

喫茶ドリーム鳴海オープンします☕️

スタッフが張り切って色々考えてくれています😆

沢山写真を撮ってブログにアップしていくので

楽しみにしていて下さい😆

エルステージ鳴海🎋✨️

おすすめの記事