こんにちは。風の丘リハビリセンター鳴海です。

本日は久しぶりに職員の紹介をいたします。

「看護師」の清水 里美です。

所持資格:准看護師

経験年数:40年

血液型:B型

出身:愛知県岡崎市

日本で100位以内に入る特殊能力:回転レシーブ

座右の銘:明日は明日の風が吹く

自分を漢字1文字で表すと:「和」

熱中していること、マイブーム:己書

これまで力を入れてきたこと:子育て

理想のライフスタイル:健康第一で自分自身を労わりながら好きなことをして自分らしく暮らしたい

一言:信頼しあえる上司、仲間との働く環境を大事にしたい

「看護師」の古閑 弥生です

名前の由来:3月生まれ

所持資格:看護師、脳卒中リハビリテーション看護認定看護過程修了

中型自動車免許、大型自動二輪免許、JSBA 1級

経験年数:23年目

(病棟17年{整形外科・耳鼻科・泌尿器科・脳神経内科・脳神経外科・救急外来応援}、デイサービス6年目)

血液型:O型

出身:愛知県春日井市

日本で100位以内に入る特殊能力:骨密度(120%)

座右の銘:①信用はしても、信頼はするな。 ②段取り命。

自分を漢字1文字で表すと:「騒」

熱中していること、マイブーム:スノーボード、ソフトバレーボール

これまで力を入れてきたこと:何事も子供に負けない

理想のライフスタイル:悠々自適

一言:元気だけは売るほどあります!

今回はベテラン株二名のご紹介でした。

明るく元気な職員ばかりで、毎日賑やかで楽しい時間を過ごせますよ♪

風の丘リハビリセンター鳴海では、まだまだ仲間(機能訓練指導員・介護職員)を募集しています!

ご興味をお持ちの方は是非、担当:夏目 ☎052-876-3776 までご連絡ください!

風の丘リハビリセンター鳴海でした。

 

おすすめの記事