こんにちは!エルステージ鳴海です!

最近は朝晩涼しい日がたまにありますね😊

今年の夏は、台風🌀 ゲリラ豪雨☔️と

沢山ありましたが⚡️🌀

エルステージ鳴海のご利用者様は

夏バテすることもなく、スタッフもみんな

元気いっぱいに夏を乗り越えられそうです✨️

先日、毎月皆様が楽しみにしている

カットの日でした✂️

2ヶ月に1回切る方が多いですが

「次のカットはいつ?」🧑‍🦳

「早く切りたいなぁ」👨‍🦳と

皆様カットの日を楽しみにされています💈

髪を切った後は

皆様ニッコリ素敵な笑顔を見せてくれます☺️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•

最近の午後の様子です😊

新聞畳をしてもらいました📰

新聞のインクで手が黒く汚れてしまうので

手袋必須です🧤✨️

来月の壁画を作って下さっています✨️

皆様集中して作って下さるので

作品が早く出来上がります😅

スタッフもそれに合わせて

次の作品を考えてくれています😊

次は何かな〜って楽しみにしていて下さい😁

これから少しずつ寒くなっていきますが

体調管理をしっかりしていきたいと思います😊

💈エルステージ鳴海💈

おすすめの記事