おしぼりをいつも巻いてくれる利用者様😊

昔のお仕事も細いお仕事だったそうで、とても几帳面です。1枚1枚、スタッフに確認しながら、何回か巻き直しをしながら、妥協をせずにいつも巻いてくれます。😊

スタッフからそんなにきっちり巻かなくても大丈夫ですよと、声がかかるくらい丁寧なお仕事をされます。

あと、英語に興味があるようで、これはなんて読むの?

なんて意味?ちょっと紙と鉛筆貸して!。と鉛筆を書き写したりされます。

なんで英語に興味があるのか聞いても分からないそうですが、興味や向上心があるって良いな~と思いました✨

駐車場の庭が綺麗なりました✨他施設のスタッフが草のカットしてくれました。ありがとうございます✨

先日も1人黙々と木の剪定をし、汗だくでお部屋に入ると、利用者様からありがとうね〜と声をかけてもらえて嬉しかったです✨

              エルステージ名東

おすすめの記事