こんにちは!エルステージ鳴海です😊

10月になって、一気に寒くなりましたね🍁🍂

ご利用者様からも「寒いから布団1枚増やしてー」

と、要望がありました!

急に寒くなったので

皆様風邪には気を付けて下さいね🍀

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

10月6日に

エルステージ鳴海大イベントの秋祭りをしました!

太鼓や神輿、全てスタッフの手作りです!🥁

たこ焼き、焼きそばは出来たてを提供できるように

みんなで焼くぞーー😆😆のポーズです😁

少しでも屋台の雰囲気をあじわってもらえるように

出来た上がったら順番に取りに来て頂きました😊

こんなに美味しそうに出来上がりました〜😆

皆様から「美味しかった〜😋」と言って頂けて

嬉しかったです😊

満面の笑顔😊☺️

皆様のニコニコした笑顔とスタッフも一緒に

楽しめる事が出来て良かったです。

午後からはみんなでお神輿を担いだり

ボーリング大会をしました🎳

秋祭りの続きはまだまだあるので

お楽しみにしていて下さい😊

エルステージ鳴海🍁🍂

おすすめの記事