こんにちは😊エルステージ鳴海です✨️

先日のクリスマス会の続きです🎅🎄

プレゼント配りからの

ビンゴ大会をしました🥇🥈🥉


皆さん必死に呼ばれた番号がないか探しています☺️


「なかなか当たらないなぁ〜」

「あ!呼ばれた番号あった!」

などなどの声が飛び交うビンゴ大会✨️

一生懸命数字を探して当たらないかなぁー

ってわくわくしてました✨️

ビンゴ大会の後はおやつの🎂ケーキ🎂でした

おやつもクリスマスバージョンです🎄.*

美味しそうなチョコレートケーキ🎂🍫

もちろん皆さん完食されました😋👏

スタッフ手作りのクリスマスブーツに

お菓子を詰めて🍭🍬🍫🍿🍩

配りました😊

プレゼントいっぱい、ケーキも沢山食べて

笑顔いっぱいのクリスマス会になりました✨️

ご利用者様とみんなでパチリ📷✨

今回頑張ってくれた

サンタさんとトナカイとツリー✨️

自慢の手作りソリ🛷です!!

来年も笑顔がいっぱいになれる

楽しいレクリエーションを

みんなで考えていきたいと思います😊

🎅エルステージ鳴海🎅

おすすめの記事