こんにちは。風の丘リハビリセンター鳴海です😊。

風の丘リハビリセンター鳴海では、今月19日~21日の三日間に

クリスマス会と同時に内覧会を開催致しました!

皆さんでクリスマスソングを合唱してスタート♬

きよしこの夜🌃、赤鼻のトナカイ🫎、ジングルベル🔔を歌っています。

楽しく歌った後は、5人ずつのグループでハンドベルを演奏!

5音で演奏できる「ジングルベル」のサビの部分を演奏しています。

同じ音が連続するので、その音を担当する方は大忙し😂

他の音を担当する方は、今か今かと自分の順番を待って緊張😅

どのグループも練習の成果が発揮され、上手に奏でられました✌

職員は一人で挑戦!

出来はご想像にお任せ致します(笑)

オヤツはロールケーキとイチゴ🍓でクリスマスっぽく。

オヤツの後は、お楽しみのビンゴ大会!!

ご利用者様に順番に回していただき、期待する番号が読み上げられるのを待ちます。

当たると早速、中身を確認👀

豪華景品に大喜びしていただけました!

同時に開催した内覧会には、

三日間で沢山のケアマネージャー様や地域の方がお越しいくださいました。

お忙しい年の瀬に、誠にありがとうございました。

ご利用者様の活動の様子を写真で展示したり。

施設内の設備や機能を説明させて頂いたり、

会社の理念やコンセプトを説明させていただき、ありがたいご意見を頂戴しました。

理学療法士による施術もご体験いただいております。

ご参加くださったケアマネージャー様から、

「気になる症状を相談したら、歩き方やストレッチや運動方法を教えてもらい、実践するとすぐに効果が出てきました!」とお喜びの声を頂戴しました。

まだご覧になっていない皆様!

是非次の機会にはお越しくださいませ😊

風の丘リハビリセンター鳴海でした。

おすすめの記事