こんにちは!風の丘リハビリセンター鳴海です😊

風の丘リハビリセンター鳴海では、

今週「🌸お花見週間🌸」を予定しておりました。

皆様の地域では、桜は開花しましたか?

この辺りはまだまだ蕾といったところでして、

ちょっと予想がはずれてしまった模様です😅

そこへきて、月曜からの雨。

この時季に続く雨の事を「菜種梅雨」と表しますが、

まさに梅雨のように、天気予報は連日雨☔マークが並んでいます。

花もまだ。

天気も雨。

仕方がないので、お花見は延期です。😢

が!

お花見用に、美味しいオヤツを用意していたんです。

和菓子は待ってくれません(笑)

と、いうわけで今週のオヤツは

季節感たっぷりの桜餅や桜蒸しパンを提供しております!

美味です~🥰

ご利用者様には大変お喜び頂けてます。

やっぱり、花🌸より団子🍡なんですよね~😆😆😆

風の丘リハビリセンター鳴海でした。

おすすめの記事